fecebookの不具合

時々、サーバが切れる時ってありますよね。
え~さっきまで、書き込みしていたのに??
私だけ??って不安になります。

そこで、サーバーがダウンしているかどうか調べる方法を教えて頂きました。

Is down for everyone or just me?

と入力し、facebookなどと入れると、ダウンしているかどうか分かります。
とても便利ですよ~

私も、時々(サーバではありませんが)心のシャッターが下ります。
これはいけない癖なので、直さなくてはいけませんが、自然になってしまうので困りものです。

重くて二度と開かない扉や、すぐにするする開く扉・・
色々ありますが、どうしたら直る事やら全く不明。
シャッターが下りた事にも気付かない時があります。

ウィルスの対処はできるのになあ??






同じカテゴリー(インターネット)の記事
大掃除の季節
大掃除の季節(2012-12-20 17:15)

選挙・選挙の嵐~
選挙・選挙の嵐~(2012-11-29 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
fecebookの不具合
    コメント(0)