時間がない時ほど仕事ができる??

ありがたい事に、今週も忙しく仕事ができました。
(休みなし)いつもの事なら、半日仕事で2~3時間はゆっくりできましたが、出張レッスンやら接続のお仕事・文書代行のお仕事等何かと忙しくなりました。

あ~昼寝がしたい~と思っても、次の仕事を片づけないと・・と休んでいる暇はありません。

疲れやすく、体力不足の体ですが今の所何とか持続しています。

来週も忙しいぞ~張り切って喜んで頂ける仕事をしたいと思っております。


同じカテゴリー(インターネット)の記事
大掃除の季節
大掃除の季節(2012-12-20 17:15)

fecebookの不具合
fecebookの不具合(2012-12-13 16:53)

選挙・選挙の嵐~
選挙・選挙の嵐~(2012-11-29 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時間がない時ほど仕事ができる??
    コメント(0)